2022年9月4日 今日は、鳴倉2022年09月05日

今日は、地元メンバー6人で飛びました。めちゃめちゃ暑い、残暑感たっぷりのフライトでした。到達高度は、1000m前後、粘るとローセーブも利くけれど、やや渋めのコンディションでした。

2022年8月7日 今日は鳴倉2022年08月07日

今日の鳴倉、飛んだのは5人。午後は激しい雷雨の可能性ありと言うことで、穏やかに飛んで、早めに切り上げました。
ちょっと物足り無かったので、尾神にハシゴ。尾神は終日穏やかな、
ソアリングデイでした。

2022年8月6日 今日は鳴倉2022年08月06日

今日の鳴倉山は、地元メンバー8人が飛び、真夏のソアリングデイを楽しみました。高度は1200m位まででした。
私は、2本目のフライトで、I村さんを追って、上権現山のリーサイドに付けてリターン。鳴倉で1000mまで上げ直して、水無渓谷を目指しましたが、何故か干溝の鯉の池辺りに降りてしまいました。